banner
ニュース センター
上品な味わい

誰が下着を着たまま寝るのか(そしてその理由)を知らなければなりません

Jul 10, 2023

による

ビアンカ・ダヴィーノ

発行済み

それぞれの家族にはそれぞれのやり方があります。 たとえば、あなたは冷蔵庫の中にケチャップがあるか食器棚のギャングのようなもの、マッカスやハングリージャックの乗組員、あるいはもちろんパジャマの下に下着を着ている人、または家族ではありません。

子供の頃、私たちはパジャマの下に下着を着ているような家族でした。 イタリアのものだと思います。 誰でも。

しかし、大人になると、もっとシンプルで快適な生活を思い描くようになりました。 眠りに落ちたときに、お尻にポリエステル製のひっかき傷を感じることはありませんでした。 必要な睡眠を取ろうとしたときに、伸縮性のあるウエストバンドが脇に食い込むことはありませんでした。

そこで私は、自分の伝統を裏切って、下着を履かずにベッドに入る生活に移ることにしました。そして、状況は変わりました。 快適なパジャマパンツの下で、飼い主に少しの呼吸スペースを与えることほど素晴らしいことはありません。

気になったのですが、下着をつけたまま寝ている人は誰ですか? まだ苦しんでいる人は誰ですか!! そこで私は同僚にこの件についての意見を尋ねました。

「オーバーサイズのTシャツを着て寝る場合は、下着も一緒に着用します(快適なもののみ)。 でも、パジャマパンツを履いていたら、それはノーパンです。 生理中でない限り、明白な理由で一週間中下着を着用して寝ることになります」と、賢明な個人のサム*は言います。

「私の家は断熱されていないので、夏はたいてい全裸で寝ることになるので、冬にパジャマのズボンの下に下着を着るのは違和感があります。 あと、少しだけ生きてね! あなたは自分の家にいるような安らぎを感じています」と、歴史の右側にいるもう一人の人物であるジョーは言います。

しかし、ここで事態は悪化しました。

「はい、私はいつも下着を付けたまま寝ていました。私の知る限り、私の友達もみんなそうしています。 子供の頃にお泊り会をしたとき、女の子の一人が普段は下着を履いて寝ないことを告白し、みんなにからかわれたのを覚えています。 何もつけずに寝るより快適だと思います。 私は女性として、生理などが突然来ることで起こる「混乱」をいつも心配しています」とティアは言います。

「下着を履いたまま寝るんです! 私は寝るときに何を着るかにはとてもこだわります。 あえて着ないことにしましたが、たとえ他に何も持っていなくても、着ていたほうがいいアイテムの 1 つです。 それだけで安心感とかそういうものがあると思います。 それが何なのかはわかりません」とリッキーは言います。

「私がそうするのは男らしい理由からだ。 ひっくり返って誤ってボールを少し潰したときに、ボールがその場で揺れるのは望ましくありません。」

私が同僚をどれほど尊敬しているかを考えると、私は彼らのやり方に従わなければならないと決心しました。

そこで、Boody の下着を試してみました。そして、主よ、状況は変わりました。 下着は、就寝中に皮膚に触れてかゆみを感じたり、内臓を傷つけたりするためのものではないことがわかりました。

^^Boody 下着を着て寝るのはどんな感じですか。

下着の素材は竹から作られたビスコースで、とても軽くて肌に優しく、どんな温度でも体温調節をしてくれます(つまり、冬は暖かく、夏は涼しくなります)。 ヒント: 自分で試してみたい場合は、8 月 25 日と 26 日にボンダイズ ランドラボの The Undie Exchange に行き、古くてかゆくなったショーツを新しい Boody アンダーウェアと交換してください。

私は物事について間違っているのは好きではありませんが、真剣に、私の心はここで吹き飛ばされました。 これに触発されて、自分のワードローブを全面的に見直そうと思いました、TBH。 なぜ私の肌に合わない、かゆみを引き起こす素材で苦労するのでしょうか??

人生は一度きりだし、やっぱり気楽に自由に過ごしたい。

※プライバシー保護のためお名前は変更させていただいております。